Yuya Nagamichi Official Web Site

Yuya Nagamichi Official Web Site

Blog - 演劇のこと

2021.03.12

たくさんの出逢いがあります

演劇サイト50本ノック出演者
出逢った役者陣

演劇サイト50本ノック出演者|長通悠陽

2020年11月から4ヶ月が過ぎこれだけの役者陣との出逢いがあった50本ノック!

現在進行中の作品にも、初めましての役者たちがいます。始めてなかったら出逢わなかった役者達。

役者としてだけで無く、ひとりの人間としても学ぶ事がたくさんありましてね(^皿^)

バイトも仕事も芝居も遊びも何かアクションを起こすからこそ出逢えたりしますよね〜。

頭で考えてただけでは出逢えないわけです。

最近では直接お会いした事ない人でも、zoomで会話したり、clubhouseで会話したりする事で出逢った感があります(笑)

とは言っても、実際にお会いした時と画面で出逢っただけではやっぱり違いますよね(^◇^;)

僕は直接温度が分かる距離でデジタルを介さず耳に入る声が好きです(^^)

メールやLINEのテキストではわからない事が、電話やzoomにあり、電話やzoomでは分からない事が直接会う事で分かったり(^^)

一時期よりコロナ感染者は減ったものの、まだまだ気をつけなきゃいけない状況には変わりないわけで(^◇^;)

でも、コロナ禍で出来ることを出来る限りやってみて見えて来た景色は結構明るい景色だったりするのです。

 

もちろん大変な事はありますよ?

でも、大変な事ばかりでも無いことも分かったのです。

 

まだまだ公には出来ない段階ですが、水面下では次の企画がスタートしてたり、候補があったりと、まだ見ぬ明日はワクワクです(≧∀≦)

さて、さて、今日も頑張るぞー‼️

稽古後のひとはしゃぎ|長通悠陽