Yuya Nagamichi Official Web Site

Yuya Nagamichi Official Web Site

Blog - 演劇のこと

2020.11.01

稽古2日目

50本ノック稽古

稽古終わり、擦り合わせが足りない感あったもんで、みんなで定食食べながら各自持ち寄ったイメージを出し合ったり、先輩からアドバイスもらったりと濃い時間(^^)

50本ノック稽古

ざっくり通してみた稽古。

いやー見えてない事たくさんありましたな(^◇^;)

薄いところも、違ったところも、、、色々含めてまた次回への課題持ち越しです。

稽古中、めっちゃ誰かのお腹のムシが鳴いてましてね(笑)稽古終わった途端、めちゃくちゃお腹が空きました(笑)

 

 

さて、稽古終わって、今からWEBサイトを作ってくれた先輩と会食です。

コロナ自粛に突入して以来、WEB会議とかでしか話せて無かったので、実際に会って食事をするのは楽しみです!

今日は、多分、帰宅後寝落ちしますな( ̄▽ ̄)