Yuya Nagamichi Official Web Site

Yuya Nagamichi Official Web Site

Blog - 演劇のこと

2020.11.01

早朝ロケハン!?

代官山の喫茶店

おはようございます。ゆーやです。

なかなか時間が取れず、夜明けとともにある場所を探しに行ってきました。

知人から原付のカブをおさがりでもらい、これまでにも増して行動範囲が広がったゆーやです(笑)

それもあって、やる事も増えて、なかなか自分の時間を見つけるのが難しかったりします。スケジュールが瞬く間に埋まってしまうのです。

※夜釣りにちょこちょこ連れて行ってもらってた頃が懐かしいw

ある場所探しで見つけた場所がこちら↓

代官山の喫茶店

そのうち、分かるはずです(^_-)

今、ある作品で色々と調べ物もしてたりしましてね!その一部です。

しかし、今朝の冷え込みにはビックリ!!

ダウンジャケットを着てるのに震えが止まらない!

途中、コンビニで温かいものをぎゅっと握ってやり過ごしてなんとか帰宅(笑)

みなさんも、この寒さに体調崩されないように気をつけてくださいね(^_-)

さてさて、本日は50本ノック企画のオンラインステージ第1回目の配信となります。

演劇好きな方も、観た事ないよって方も、お時間あったら観てみてください。

第1回目の作品は、落語のお話が題材です。

「ぐうたら男があるモノを手に入れたら!!」

通勤時間にでも観れる長さだと思います。

お楽しみくださいませ〜!

作品名は「柳下乃短命蝋燭」です。

ゆーやの大好きな役者の先輩

屋敷健一さん、日下諭さん、鈴木えつ子さん出演の作品です♪( ´▽`)