Yuya Nagamichi Official Web Site

Yuya Nagamichi Official Web Site

Blog - プライベートのこと

2020.11.07

思い込みに注意d( ̄  ̄)

長通悠陽

はい!
稽古場間違えました(^◇^;)

稽古場ジプシー思い込みは危険ですd( ̄  ̄)
自分の稽古じゃなくて良かった(^◇^;)

 

50本ノックでアップする動画の編集しようとしたら、なんと、動画素材、音声素材が無いではありませんか!!
慌てて、先輩に素材の確認をしたら、持ってるよ~って事だったので、先輩の稽古場にやってきたのであります。

慌てた理由は、早いこと配信準備をしないと、パソコンのスペックが動画編集には足りないようで、書き出しにやたらと時間がかかるからなのですよ(ToT)

早くハイスペックなPCをゲットしなければ!

無事、先輩の稽古終わりに間に合いデータを受け取れました(^皿^)

稽古中は、僕は僕で台本とにらめっこです。
書き込みすぎた台本が、どうも見づらくなりましてね(^_^;)書き込み方を反省してるとこ。

 

無事、データを受け取った後は、行きつけの中野富士見町にあるタイ料理屋『バンコックの風』(^^)

お店の前に到着したら・・・・

中をのぞく、この方(笑)
なんか、後ろ姿がかわゆい(≧∀≦)

バンコックの風

今度、このおっちゃんに、名刺やら何やらをお願しようと思って、直接お願いしに来たのであります!
印刷会社やってるらしいので、甘えます(^皿^)

コロナ前、舞台を毎回観に来て応援してもらってまして、次回を楽しみにしてくれてたりします(^^)

なので、今、取り組んでる『50本ノック』をお知らせして、URLを送りつけてやりましたw

最近は、お店で楽しく陽気に絡んでもらっておりますw

しかし、この日も、この方、よく飲んでらしたわ(笑)
酔っ払っても変わらないから、ヘベレケになるって事があるのかな???

アルコールの分解能力をちょっと分けて欲しい(^◇^;)

そういや、この日、このお店でした会話と言えば、、、、
「建築の事」「演劇の事」「助成金の事」

あとは、食器洗ってたw
金欠にはありがたい東京のお父さんのお店『バンコックの風』でございます。

バンコックの風 ▶ http://thaihormone.com